News

ローズガーデン/ロイヤルグレース大聖堂からの新着情報・お知らせ

News

コロナウィルス感染症対策

ローズガーデンのパーティーレポート画像

当館ではお客様に安心安全にご利用お過ごしいただけますよう
新型コロナウィルスの感染症予防 ならびに
拡散防止対策を 強化実施いたしております。
みなさまのご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

≪当館のコロナウィルス感染症対策≫

感染症拡大予防の為 従業員をはじめ
お客様にもご協力を賜わり
安心安全のご結婚式が
実施できるよう努めております。

1、三密の回避・対策について

3つの密を避けるよう、お客様のご対応をさせていただく ブライダルサロンでは 定期的な換気と お客様のご予約を出来る限り分散してお受けいたしております。また、ご対応させて頂くスタッフには マスクの着用を徹底させて頂き 広めのお席をご用意いたしております。

2、アルコール消毒・検温のお願いについて

エントランス出入口には アルコール消毒液を設置しており、ご来館のお客様には ご利用をお願いしております。また、ご利用いただく テーブル・椅子につきましては 都度 消毒を徹底しております。また 検温へのご協力をお願い申し上げます。(発熱症状がお見受けされる場合には ご案内をお断りさせて頂く場合もございます、予めご了承くださいませ)

3、ご対応スタッフについて

お客様の安全を守り、スタッフの健康維持の為にも 出勤時の検温と 手洗いうがいの励行をこれまで以上に徹底実施を行っております。また 発熱の症状がみられるスタッフは出勤を控えさせております。

ALL News